2006年10月02日

☆雨の日☆

image/himewan-2006-10-02T19:49:49-1.jpgおてんばヒメちゃんは雨の日は大変です(>_<)
お散歩大好き(外に出るのが好きと言ったほうが正しいかも。。。)なので雨でお外に出れないとおうちで大暴れ!
でもそんなところも可愛いんだけどねっ♪
今日はちょっと横顔のひめですっ(^ε^)-☆Chu!!

【日記の最新記事】
ニックネーム あやひめ at 19:49| Comment(13) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

変身☆

image/himewan-2006-09-30T17:53:07-1.jpg今日はうさぎさんに変身しました☆洋服と体が似た色でホントのうさぎさんみたいでしょ♪
ニックネーム あやひめ at 17:53| Comment(3) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

はじめまして♪

image/himewan-2006-09-27T19:01:55-1.jpgはじめまして(^O^)/ひめです♪ひめはね、ママはチワワでパパがマルチーズのミックスなんだよ☆これからよろしくねっ!
これはうちにくる前のわたしっ☆このころはまだ小さかった。。。(^_-)
ニックネーム あやひめ at 19:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする